【景品表示法に基づく表記】
本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれる場合があります。

20190213-1

投稿日:

ツッコんで お題



-

関連記事

大樹町にロケット打ち上げを観に行って来た・・・

こんにちは、ゴヨウです。 4月28日(土)は、仕事があったのでロケット打ち上げを観に行くことができませんでした。 仕事が終わったところで、ネットで打ち上げの動画でも観てみようと思って検索していたら、翌 …

ゴヨウの読むラジオ〜何のゴヨウ!?〜

新たに紹介したい宇宙系チャンネル「宇宙大好きレキシカちゃん」

おはようございます、こんにちは、こんばんは、今日も始まりましたゴヨラジ。 パーソナリティのホシノ伍曜です。 最近、寒い日が続いて灯油代が嵩んで困っちゃいますね。 外に出たくないので部屋に篭りがちになっ …

ゴヨウの読むラジオ〜何のゴヨウ!?〜

2021年マンガ大賞受賞作品「葬送のフリーレン」を読んだ感想(第49回放送)

こんにちは、今日も始まりました「ゴヨウの読むラジオ」略してゴヨラジ。 パーソナリティのホシノ伍曜です。 今回は、大喜利から少し離れて、久しぶりにマンガのお話をしていこうかなと思います。 まだ、アニメ化 …

北海道大樹町から民間ロケット、4月にリベンジ打ち上げ!

ホリエモンこと、堀江貴文氏が出資している北海道大樹町のベンチャー企業「インターステラテクノロジズ」が、来月の28日に民間ロケットを再び打ち上げると発表しました。 昨年7月に打ち上げを行った際には、機体 …

ゴヨウの読むラジオ〜何のゴヨウ!?〜

安全地帯は路面電車の停留所(第16回)

ゴヨウの読むラジオ〜何のゴヨウ!?〜 略してゴヨラジ 本日もスタートです!!   オープニングトーク ツイッターの方では、大喜利企画をスタートして、多くの方が参加してくれています。 本当にあ …

ホシノ 伍曜
【ホシノ伍曜】
ラジオっぽくブログをゆる~く運営しています。 WEB関係の仕事をして、アニメやお笑い、宇宙、ドライブなど、色んな事に興味を持っているので、そんなお話を楽しく語っていければと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ番組・新番組
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョーク
にほんブログ村